とりあえず

<a href="http://hobby-channel.net/content/view/2746/104/">「なげちゃ」第二期・佳作『新しいはじまり』 </a>
おめでとー。
最初素で気付いてなかったですよ。
こちとら消費するばっかですので、素直に頑張ってるなーと思うだけです。
<font color=#ffffff>ついぐぐったのはとりあえず秘密にしておこうw</font>
<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/sizuka.jpg">逝って来ました。</a>
なんか濃い人が多いなー(自分もその中にいるけどなー)とか思いながら並ぶ。
サインを頂いてる最中、話し掛けたりするのを見てると、そこまでの熱意をもてない(そのくせサインを貰いに逝ったりはする)自分が実は変なのかなーとか思ってしまう。
まぁ、のんびりとオタしてよう。

そのへんはおいといて。
なにか最近のお勧めあるかなーとか考えてたら、積読が増えすぎてる&すでにどこ行ったかすらわからない&買ったかすら不明、のがある現状はやはり不味い気がしてきたw
とりあえず、読了のものくらいは記録を残そうかなーと思った。
すぐ面倒になってやめるかもだけど。

とりあえず今月読了分
ムシウタbug 5th. 夢まどろむ迷子
 最近は、ザ・スニーカー定期購読にしちゃったので掲載時に読んでるから流し読み。
書き下ろしはところどころにやにや?しながら読んでおしまい。
最初のころはともかく、長期作品化してからどうにも着地点が見えないのがどうにも。
読み終わって、終わったって感じがしないんだよなぁ。

円環少女 (5) 魔導師たちの迷宮
 なんか、1巻のころの読みにくい文章が戻ってきた感じ。
話があっちこっちに飛びすぎ&何を書こうとしているのかが唐突に切り替わられてついていけない。
とにかく読みにくい。
それも、面白くない読みにくさなので、個人的には×。

あんでっど★ばにすた2!
 とりあえず、鬱展開への前振りの巻?
どうも、「吸血鬼のおしごと」が頭にこびりついてるのでその方向の期待を抱いてしまうw
「Missing」と前述のが、電撃の2大<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%B1%E5%B1%95%E9%96%8B">鬱展開</a>だと思ってる(その手のが結構好き)のでついそうなってくのかとか妄想してしまいます。

最近は、DSを結構やってるせいで消化率悪し。
先月・先々月購入分が5割くらい未消化で残ってる。
そのうち何とか…とか思ってる時点でどうにもならん気がするけど。