何個か消化

<a href="http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/">アイドルマスター XENOGLOSSIA</a>
とりあえず、今後これにアイドルマスターとは付けない。
ゼノグラシアっていうタイトルのロボットアニメだ、と思って観ると、普通に面白かった。
まだ、導入部だけど期待期待。

<a href="http://www.xebec-inc.co.jp/anime/heroicage/">ヒロイック・エイジ</a>
こちらも、いい感じ。
沖方×XEBEC×平井久司ということで、ファフナーがどうしてもちらついていたけど、なんとか範囲内。
キャラはもうなんかどうでもいいけど。
他作品と見分けつかないしw。
それにしても、主人公がどうにも棒読みに聞こえるのは演出なのかどうなのかちょっと気になる。

らき★すたと風の聖痕もみたけど、どっちもこんなものかなといった感じ。
らき★すたはなんか監督変わるそうだし、ぼーっとみれるから視聴継続。
風の聖痕は正直、かなり微妙な出来だけど御前とさあや様がでてるからそれだけの為に。
両者メインじゃないのがあれだけど。

あとは、ロミジュリとぼくらのとギガンティックフォーミュラとグレンラガンか…。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20070429/p2">作家買いの話についての反応まとめ</a>
作家買いしまくりなんで、なんかキャラ買いとか言われても違和感しかない(個人的には)。
最近は、レーベルの乱発のせいもあって作家で買わないと、はずれの量が半端じゃ無いことになってると思うんだけど。
以前なら、とりあえず富士見のを全部買ってればいいや的なこともやってたけど今じゃ出来ないしなぁ。