いろいろと

<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/20070323.jpg">いろいろ</a>購入w
本の類はカバーはずすのめんどいのでパス。
なんだかんだで、10冊くらい。

とりあえず、スパロボの方をやるもなんか戦闘がタルイので、世界樹を先に変更。
ちょっとやってみたけど、結構簡単にゲームオーバーになる。
けど、理不尽って程でもないかとか思うのは、しばらくシレンばかりやってたからでしょうか。
昨日のシレンは、武器類や合成の壺のでは良かったんだけど、保存の壺が本当にでなかったからなぁ…。

それはさておき。
やってて楽しいので、しばらくは世界樹をやろうかなと。
ただ、マッピングがタッチペンでしかできないのはなんとかならないかなぁ。
ボタン押し+十字キーでできるようになればいいのに。
(個人的に、タッチペンを使うのが面倒でしょうがない&キー操作のほうが慣れれば絶対速いし)

昨日のシレン
おとといとまったく同じマップw
故に、おとといは落ちまくった落とし穴を回避できたものの、42階まで。
死因は、盾が木甲止まりだったこと。
強化限界までいっても弱いしなぁ…。

ま、直接の死因は泥棒ミスったことなんですけどねw
とりあえず、これで世界樹にあきるまでは一休み〜。