とりあえず

3/31と4/1は多少無理矢理ながら、休み変更してもらって行けることに。

ついでに、<a href="http://www.toranoana.jp/shop/070407dwork/070407dwork.html">これ</a>も休みあってるから行こうかな…。

今日の5の2
とりあえず、春休みEDITを引き取ってきた。
それはいいんだけど、ここにいたっても<a href="http://avexmovie.jp/lineup/5-2/special.html">これ</a>の特典内容が今一わからないだけどw
テレカは貰っちゃったしなぁ。
DVDの方だと製作間に合ってない気がするけど、一応店印のある葉書を用意した方がいいのかな…。
まぁ、整理券しか明記されてないからいいか。

冬弥君が一押しするので、今週末あたりに世界樹の迷宮を買おうか悩み中。
スパロボWもやりたいので、どっちを先にするか…。
そんなことを考えながら、<a href="http://shop.765.jp/idolmaster/01/im40_00_00_06.html">予約</a>。