2巻を読んだ

<a href="http://zero.mods.jp/index.html">Hiro Fujiwara Official Site</a>
2巻を読んだ。
1巻も面白かったけど、2巻はもろピンポイントにきたw
カレカノ以来でLalaを買っちまうかもしれん…。
というか、ドラマCDか…買おう。

<a href="http://www.websunday.net/rensai/set_hayate.html">ハヤテのごとく!</a>
執事検定やろうと思って忘れてたら、7日必着だったので急いでやる。
都内だから、明日出せば間に合うだろう。

それはともかく、人間の記憶っていいかげんだなーと。
最近仕事のことも全部の予定を憶えきれなくなってきたなーとか思ってたのに、ハヤテのことはスラスラでてきたw
なんだかんだで、全部埋まったよ。
あんまり埋まったから、答え合わせしないでそのまま出してみようかと。
どうだろうなぁ。

追記
公式に1話載ってるけど、そこにもろに答えのある問いがあるのってどうなんだろうw
まぁ、調べればすぐに全部でてくるんだろうから、あまり関係ないのか。