シレンと

<a href="http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20070113/p3">『ハヤテのごとく!』ショートアニメDVD&声優陣情報 </a>
そういえば、ものすごくひさしぶりに今週はサンデーを買った。
来週も買う事になった。
両方ハヤテのせいか。

<a href="http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren_ds/">シレンDS</a>
フェイの最終問題が結構うまくいった回があったけど93階まで。
やはり、40階あたりで強化の壺を遠投したのと、眠り大根&ペンペンに壺を7〜8個ほど帯電させられて、回復系を根こそぎされたのが痛かった。
アークドラゴンは86階で、白紙ジェノサイドできたのだけれど…。
結局、デブーゴンにしこたま石投げられておしまいだった。

<a href="http://www.din.or.jp/~raw/">中等部跡地</a>
あれ、イラスト減ってる?

サガ1のにでようかなーと思って、昔のレシピに目を通すもヴァンキスすら忘れてたりで散々。
もう緑はやめて単純に、赤青の焼きか黒単にしといたほうが無難なんだろーか。