やばい

シレンを変な体勢でやりすぎて肩痛いw
フェイの最終問題までとりあえずできるように。
アスカにない草・巻物・壺の嵐で、やってて新鮮すぎ。
知らないもののほとんどが、自分に使うといやな目に合うものばかりなのももう素敵スギ。
拾えずの状態で、盾飛ばされたりとかもう楽しすぎです。
本当に、不思議なダンジョンではアスカ以来の出来かも。

虫姫さまふたり
アブノのパルムレーザーつよーとか言いながら、ノーマルパルムがやっぱり安定せず。
なんか、3面でよくミスするようになった。
とりあえず、出現位置は記憶し始めたから、のんびり行こう。
ウルトラはもうシラネ。

日曜日は、<a href="http://sws.gogo.tc/">おがきちか</a>さんのサイン会に。
行きがけに、蜂やっていったら調子よくて2-4だったので、遅刻w
数分だったけどね。
サイン会終わったら即効帰る。
本当に、休日の秋葉原はもうぶらりと寄れるところじゃない。
目的無くてきとーにうろつくには人が多すぎる…。
平日に、適当にぶらつける人間だからそう思うだけなのかなーともちょっと考えるけど、どうなんだろ。

<a href="http://www.mxtv.co.jp/gundam_ova/">今はSTARDUST MEMORY</a>
ちょうどTVつけたらやってた。
ちょうど、ソロモンに帰ってくる回だった。
シレンもいいけどちょっとスパロボでいいからやりたくなった。