とりあえず

いろいろスケジュールをこなす。

突発の書類作成のせいで、かなり散々になっちったけど。
はじめて書類作成なんかで残業してもうた。
しかも何日も…。

土曜はとりあえず、<a href="http://www.toranoana.jp/shop/061115kotodama/061115kotodama.html">昼夜行って</a>きた。
正味2時間かなーとか思ってたら、70分で終わってかなり食い足らんかった。
というか、規模に対してチケット高。
まぁ、昼一人、夜知人とだったんですが夜の方が面白かったのでよし。

日曜は試験に。
ま、人事をつくしてないので奇跡はおきないでしょう。
それにしても、T田さんの授業内容が必要になるときが来るとは正直思わんかったw
ちょろっと勉強しながら、授業で聞いた気はする…でも欠片も理解しなかったのだから、思い出すとは言えないよなーとか考えてた。

それから、いろいろと届く&買ってくる。
電童やっとでたー。
とりあえず、ノエインを見終わったらかな。
あと、やっと<a href="http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/gallery/nono/nono.html">きた</a>。
作るのは…、まそのうち。
つーか、塗料とか最初の引越しのあと使ってその後やってないからどこにあるんだろ。
工具は買い直し間違いなしだろうし。

あとちょっと前だけどゼーガペイン見終わった。
最後ちょっとだれ気味だったけど、まぁまぁかな?
コードギアスはもう総集編。
さー種っぽくなってきました。
ルルー種とか言われてももう反論できないね…。
<a href="http://character.biglobe.ne.jp/BBB/">BBB</a>は1クールだったし。
ものすごい駆け足な進行だなぁとは思ってたけどあんまり気にしてなかったw
あざのさんが、物語の疾走感で評価されてたからその辺を意識してるのかなとか考えてた。
なんのことはない、尺がなかっただけかい。
確かに、まだ完結してない話だし区切るならちょうどいいとこだったとは思う。
でも、それならアニメ化まったほうがなんぼかましだったのでは?
無駄にロストユニバースみたいになるより良かったかも知れんけど。