チキンレース

<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%81%E7%AB%8B%E5%BD%A9%E9%99%B5%E9%AB%98%E6%A0%A1%E8%B6%85%E8%83%BD%E5%8A%9B%E9%83%A8">私立彩陵高校超能力部</a>
で、赤点チキンレース(教科ごとに赤点に近かった方が勝ち、赤点取ったらドボン、全教科で勝ち数の多かったのが勝ち)が面白そうだったので、なにかで出来ないか考えてた。
学校にいたころのことを考えると、なんか色々圧勝だった気はする。
狙ってやってないけどw

で、今でもできるので思いついたのが財布の中身チキンレース
家を出るときに、その日の出費を予想して持っていく。
帰ってきたときの残高が少ないと勝ち。
一応保険で1万くらいは持っておく。
そこに手をつけたらドボン。

ちなみに今日試してみた。
昼は食券だからと、とりあえず500円。
結果 残1円。

狙って買い物すると結構できるのでつまんなかった。
やはり、不確定要素がもっとないと駄目か…。