今期の視聴

とりあえずだいたい1話を見終わったのでめも。

日曜
 乙女はお姉さまに恋してる
 ギャラクシーエンジェる〜ん
月曜
 乙女はお姉さまに恋してる (日曜見損なったら)
 BLACK BLOOD BROTHERS
 パンプキン・シザーズ
火曜
 ヤマトナデシコ七変化
 銀色のオリンシス(木曜見損なったら)
 ディー・グレイマン
水曜
 ネギま!?
 武装錬金
 スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ
木曜
 ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜
 銀色のオリンシス
金曜
 BLACK BLOOD BROTHERS
 コードギアス〜反逆のルルーシュ
 銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜
土曜
 乙女はお姉さまに恋してる(最後の綱)

とりあえずこんな。
OGとオリンシスは、そろそろ耐え難いような気もしてきてるのでもう切るかも。
乙女はお姉さまに恋してるはなんか、前評判が悪かったけどとりあえずそんなに気にならない。
むしろ、少しゲームにも興味わいたかも。
ネギまは、ぱにぽに分が多めでなんかそれ以外が気にならないw
なんかもう、<a href="http://negima.dip.jp/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%85%88%E7%94%9F%E3%83%8D%E3%82%AE%E3%81%BE%21%3F_%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81wiki">まとめwiki</a>があった。
賛否あるみたいだけど、ぱにぽにのノリでいる視聴者も多そう。
GA2は、来週はAパート・Bパート別々の話みたい? だから、今までのは紹介で、ここからはGA1と同じ変な投げっぱなしギャグになるのだろうか。
今週の詰め込まれたパロディは良かったですが。
どうせなら、1万2千年後に帰ってきて欲しかったようなw
それはそうと、鍋将軍とかは銀玉のパロディだったのかなぁ・・・。
イムリーにこの前、銀玉のアニメのほうでその回だったけど。