事実かどうかは知らん

<a href="http://guideline.livedoor.biz/archives/50709576.html">mixiが株価暴落・炎上続発で捨てアカを退会しまくってるっぽい</a>
事実かどうかは知んね。
でも、
<a href="http://wiki.livedoor.jp/anal_/d/FrontPage">mixiによる悪質な嫌がらせ</a>
ちょろっと調べるとこんなのがあっさりでてくるし、
>mixi 内のサービスに関わる記載について、無断でそのコピー、複製、アップロード、掲示、伝送、配布等をする行為
これ、利用規約mixi内では引用して説明できないってことじゃん。
利用規約を読まれたら困る企業w

利用規約ががんじがらめだって話は聞いたことあったけど、ここまでとは思ってなかった。
正直使う気ゼロだったしなぁ。

番号ポータビリティかぁ…。
企業での利用にはメリットあるだろうけど。
利用台数が多ければ、移行時にそれだけ好い条件引き出せるだろうし。
といっても、ごにょごにょ以外ではごにょごにょの関係でごにょごにょ一択なのが現状だけれども。
あれもごにょごにょで、ごにょごにょしかないしなぁ。
(ごにょごにょは自社特有の事情かもなので、よそは知らんです)
まなんだ。
個人的には、ソフトバンク論外、auKDDI)には漏洩やられたなのでドコモとウィルコムしか残ってなかったり。
で、現状その両方の端末をそれぞれ利用中。
…移行する必要ないじゃんってなってるね。
(そもそもウィルコムPHSだから移行できないけど、携帯端末のキャリアの選択肢のひとつとして)