結果

行って<a href="http://jigokucafe.com/index.php">北</a>。

まず行く前に、最悪の場合に備えて、<a href="http://jigokucafe.com/access.html">地図</a>印刷していこうと思って、適当に印刷したら、pngで埋め込まれてて裏をかかれた。
ジャブ。

で、一緒に行く方と適当に待ち合わせて現地に着く。
とりあえず、事前注文でメニュー制覇(ノンアルコールのみ)が目的のため、
「アルコール以外全部」
で、注文出したらなんか食べ物の種類分の6セットということに変換された。
(本当は、飲み物が8種のため、6セット+αになるんだけど)
いろいろと突っ込むと面倒そうだったので、それでいいやと流す。
2発目。

で、先会計だったので、6セット×¥1200だから¥7200。
ここで未知との遭遇
店員「えーと、計算機ー」
…ゆとり?
3発目。

で、席へ。
先に飲み物がでてくる。
実は飲み物の種類を指定してなかったことに気付く(遅いw)が、まぁいいやと。
出てきたは、赤い魂と<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/jigoku.jpg">白い魂</a>と国家甲羅と神社応援と俺汁と血汁。
選択基準は不明。
とりあえず、動画撮影禁止とあったので、秒間30フレームで静止画撮るのはいいのかなとか言いつつ、白い魂の静止画だけ撮った。
選択基準は、これだけ氷が入ってなかったから。
他のは氷率7割くらい。
圧倒的ですよ、敵の戦力は。
4発目。

で、その後食べ物がつらつらと出てくるのをとりあえず食べる。
お手拭はひとつ。
フォークも、言うまでひとつ。
味は、甘いものはただただ甘く、パスタはただ…。
察して。
5発目。

で、店内では、ちょうど入ったころに流れ始めた地獄少女のアニメが一本終わり、キリもよかったので、退店。

その後、一緒に行った方とあまりの後味の悪さに、お寿司を食べに行ったり。

今日の<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/jigoku2.jpg">戦果</a>
その<a href"<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/eva.jpg">土台w</a>

総感
ぼった栗なのはわかってて、味も期待せずに行ってるから特にどうというのはなし。
むしろ、想像以上に食べ物の後味が悪かったw
店員のレベルもまぁ、募集時期とか考えると想定の範囲。
後は、ただただ狭い。
渋谷でやらなければ、同じ金額でもう少しいい箱が借りられたんじゃないかなとか思うけど…。
そんな感じ。