いいかげん

PCのCPUのファンがうるさ過ぎたので掃除。
戻すと、PCが立ち上がらないw

とりあえず再度はずして、配線確認するもおかしくないのでもう一度チャレンジ。
動くw
だいぶ静かになったけど、なんか爆弾抱え込んだみたいでやだなぁ…。

<a href="http://buchi21.blog64.fc2.com/blog-entry-308.html">清純看護学院新人ナース 二時姦目</a>
新房さんだったのかと勝手に納得w
EDがKOTOKOだったから、見たことはあったけど正直内容に興味なくて気にしてなかった。
くりぃむれもんといい、後年見過ごせないものもやっぱりあるなぁ。
実際、あれだけ作ってればなにかしらでてきて当然かな。

<a href="http://www.jigokucafe.com/">冥土喫茶【地獄少女】</a>
とりあえず、10/1午後or10/9なら行けそうです。
ぼったくられてくる予定なの。
どうでしょうか?