45時間経過

休み変わってもらえたー。
ので行くこと確定ー。

そんでもってここんとこ45時間くらいで寝たの2時間くらいだから妙にテンション高いぞーw
今日は普通に寝れそうだけど、明日の休みはお釈迦になったぞー。

…というわけで、<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/fes.jpg">キャラフェスは行ってきた</a>。
4戦目で、それまでまったく引けなかった奇問を信じなかった所為で負けたら、あっさりそのまま2連敗。
2敗目は、後攻2ターン目の勢力放置のアタックにチャームが飛んできて更地スタート。
結構巻き返したけど、引きが追いつかなくてカーリーに殴りきられて終わり。

ちなみにスイスドロー5回戦(参加30人)だったw
もう駄目じゃね、このゲーム? と本当に思った。

で、帰ってかったるかったんで寝たら、0時ごろ目が覚めて、そのまま翌日徹夜作業なのに起きてた。
で、そのまま仕事して現在。
ま、こんなのみんなに比べると大した事無いんだろうけど。

<a href="http://www.bosuke.mine.nu/blog/archives/2005/07/post_214.php">外道ソフト 「アマゾン殺し」 公開</a>
なんかいろいろと言われてる…。
別にどうでもいいんじゃないの?
なんかやたらと大げさに語っちゃってる人もいるようだけど、なんか必死すぎて…。
いいものを紹介してもらったと思えば、そのままクリックすればいいし、そうでないなら、別窓開いて検索して最安さがして買えばいいと思うけど。

<a href="http://www.gainax.co.jp/anime/top2/news.html#060821">浅井真紀氏原型「バスターマシン7号」特別注文受付開始!</a>
バスターはバスターでもって訳で、あんまり深く考えずに注文してた。
超合金魂ガンバスターと並べてみたいかも。