笑死するとこだった

<a href="http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060815k0000e040066000c.html">朝日立入禁止</a>
私有地に立入禁止になるのが報道の自由の侵害って。

それにしても、朝っぱらからずっとやってるけど、イスラエルの紛争やらなにやらもっと取り上げるべきニュースはいくらでもあると思うんだけどなぁ。

<a href="http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1G1401T%2014082006&g=MH&d=20060814">停電</a>
とりあえず、叩き起こされて出勤。
ニュース見ないで行ったから、正直自社の事故だったらどうしょもねーとか思いながら行った。
電車乗ったら、そこら中停電だったのでちょっと安心。
着いたときには復電してたし、とりあえず良し。
それにしても、完全復旧まで3時間ってやっぱ日本の電気事情は優秀と思った。

密林から<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/negi1.jpg">届いた</a>。
当然忘れてたので、すでに<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/negi2.jpg">買ってた</a>。
ま、いいけど。

あと、結局いかなかったけど<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/kaleido.jpg">入手</a>。
これで本当に、今月は金欠決定w