あっという間

<a href="http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/books/zaregotobox/">〈戯言シリーズ〉限定コンプリートBOX</a>
講談社じゃあっという間に終わってた。(と思ったら再開してる…)
昼休みに予約しようと思ったら、もうないんでやんの。
他のところで予約したけど、もう少し自社に回してもよかったんでなかろうか。
この手のグッツにしては量作ったと思うけど、カレンダーとかの売った量と比べると適量じゃなかったりするのかな。
その辺の売れ行き知らないし、わかんないけど。

微妙にやる気が減退中ながらハイランダーのデッキを考える。
安定したデッキを考えるなら、キャラクターとファストを中心になにかパーマネントつけたステルスorブレイクスルーで殴るなのかなとか。
そこをメタってアマテラスを筆頭にキャラクターをいじめるデッキか。
正直、ステルスにちょろっとつくだけでかなりどうしようもないものが出来上がる現在。
前者は、ノーガードの殴りあいにしかならん気もするし。
なにより好みじゃないw
そうすると後者なんだけどどうしよっかな。

黄泉女神“伊耶那美”なんか地味に効きそうで楽しそうとか変なことを考えてる自分。