んとね

FF3がPSPで発売されるとか、PS3が3万円だとか電車で大声で話さないで欲しい今日この頃。
突っ込みたくてしょうがなかった。

それにしても暑い…。

なんかいろいろ問題なく進んでるようでいて、進んでない。

あーなんか騒ぎたい、気分…?
もうわけわからn。

<a href="http://www.zegapain.net/">ゼーガペイン</a>
なんか、個人的に蝶つぼにキテマス。
もう、神がかっておもしろい。
世間じゃなんか、ハルヒが誉めたたえられてるようですが、そんなんどーでもいいねw(言い過ぎ)。
難をあげれば、ロボットによる戦闘が微妙に必要なさげなところかな。
物語の中での様様な対比の描き方とか、理解しなくてもいいけど理解できるとしっくり来る設定の生かし方とかもうたまらない感じ。

新作は、無敵看板娘ロリポップくらいしか今のところ見てないけど残りはどうなんだろ。
ゼロの使い魔とか、普通に原作読めた人にはそれなりらしいけど。

<a href="http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/books/zaregotobox/">〈戯言シリーズ〉限定コンプリートBOX</a>
忘れないように&とりあえずここにアクセスすれば申し込めるようにメモ。
流通量はこの手のものにしては多いから、大丈夫かな。
<a href="http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/shiki_aizouban/">四季</a>のときは結構面倒だったしなぁ。
結局読みにくくて、新書版買っちゃったけど。

<a href="http://tomocha.net/diary/?20060613#200606133">NTT西 光プレミアム</a>
そういえば、西側でぶつぶつ切れるって話がきてたので(なにがかは、秘密w)。

<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E7%82%B9">ラグランジェ点</a>