一昨日の余韻がさめやらずつい<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/top.jpg">やった</a>。
これで、初期DVD・リマスターDVD・LDとなったわけで。

それはともかく、やっぱLD媒体だと安い。
DVD化されそうも無いものとかは、今のうちにLDで少し揃えとくのはありかな。
ずいぶん前からそうだけど、叩き売りしてるし。
でも、秋葉ならいつまでもどこかで売ってそうな気はするけど…。
光ディスクの寿命から考えるとヤバ目ではあるのかな?
ま、その前にプレイヤー確保しとくのが先決だけど。
まだ、量販店にあるし。

<a href="http://373news.com/2000picup/2006/07/picup_20060708_9.htm">NHK委託スタッフ 大学女子寮で強引説明</a>
まず、行き先が女子寮な時点で常識があるなら女性の職員を行かせるべきだし、
そもそもで言うなら、受信設備を設置してるのは寮側だろ。
寮側に各入寮者(であり受信設備?設置者)には、NHKと受信契約を結ぶようやってもらえばいいのではないだろうか。

<a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/722033.html">MUSASHIというジャンル</a>
そんなジャンルいりませんw