今年も

見事に、3日目は逝けない事になりました。
別にかまわないといえばかまわないんだけど、自分の休みずらしてもまだ出勤人数足りなくて他の人に出勤たのんだら、
ものすごく嫌な顔された。
いや、俺関係ないし〜。

それはともかく。
レナスが終わらないので、シルメリアできませんw
というか、ここ1週間ほど帰りに怒首領蜂をちょこちょこやってるくらいです。
めでたく2週目に行けなくなりましたが。
3ボスが苦手になりました。
昔嫌いだった4ボスは余裕ですw
そして、2面道中でよく正面衝突かますようになりました。
ちょっと前まで、どういう風にプレイしてたのかまったく思い出せません。
どうしよ。

無敵看板娘がちょうど泊まりのときやってたので、こそこそ見てみる。
とりあえず、奥井雅美だった。
で、生天目仁美だった。
まあ、そこそこでした。
ただ、もしこれが1話だからと気合はいってましたとかいわれると微妙杉かも。
こなれてくると化けてくれるかもと思えるので、とりあえず継続視聴。

<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FI9JSG/503-4294430-9199141?v=glance&n=13299531">超合金魂 GX-34 ガンバスター</a>
ひかれる…。