オレキス

我が家にキミキス
俺んだからオレキス。
でも、しばらく開かない。
そして、そのまま開かない(予想)。
とりあえず、先にヴァルキリープロファイル-レナス-をやる。
そして、始めて10分で<a href="http://www.youtube.com/watch?v=V5x-3ou2j44">ジェラード魔物化のグロムービー</a>(さすがYoutube、あったw)で萎える。
画面表示用のサイズが基本的に変更されていないので、ゲージの表示なんかに多少違和感が。
それと、PSPのボタン配置だと□ボタンを多用するゲームは、画面端に手油が…。
とりあえず、2までに終わる…わけないからのんびりやろう。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/moonphase/200606160">「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?</a>
<a href="http://anime.2ch.net/test/read.cgi/eva/1148217394/">【速報】 エヴァンゲリオンの続編企画中 【遂に】</a>
>ガンダムで言うとZではなくSEEDと言う事
えっと、<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4049249634/upateaparty-22/249-4385923-9885129">鋼鉄のガールフレンド</a>だったらウケルなぁ。
それはともかく
>ナデシコの様にならない事を祈るばかりです
やっぱ期待してちゃだめですか?

<a href="http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/06/16/0037220">電通、「ハンドルネーム等により運営されているサイト」からのリンクを固くお断り</a>
HPの公開やめたほうがいいんじゃないか?

<a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/692569.html">フジ版YouTube「ワッチミー」は著作権違法をプロが審査し合格した物だけを公開 </a>
コメント欄のどれかが現実になるだけだろなーとか思う。
というか、本当に著作権その他を厳密に人間がチェックするなら、人数が2桁は足らないと思うんだけど。
…そうか、利用されないのが目に見えてるから1日1件の投稿を前提にして、試算した人数かw。