総務省が

<a href="http://slashdot.jp/security/06/06/02/206254.shtml">総務省がスパム</a>
つまり、6/9には総務省を騙るスパムがいっぱい届きますってこと?
(こんなの事前告知したら、利用されると思わないのかな?
告知しなかったらしなかったで、騙りと思われて終わりってのもあるとは思うけど。)
つーか、メールにURL載せて誘導するって思いっきり間違った誘導じゃねーの?
まぁ、例え届いたとしても開かずゴミ箱へ、が正しい対応だよなぁ。

<a href="http://www.warashi.co.jp/exelica/">すく水SLG…じゃなくてトリガーハート</a>
あったのでやった。
いまでは後悔している。
正直あんまし楽しくなかった。

<a href="http://q.hatena.ne.jp/1148973626">人力検索はてな - あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。</a>
何日か前の奴。
毎日トラックバックが付くので、面白がって読んでた。
で、質問者の結局のところの<a href="http://d.hatena.ne.jp/KIICHIGO/20060606/1149590404">結論っぽいもの</a>。
(まぁ、これがこの質問に対しての雑感でない可能性のほうが高いと思うけど。
でも、そうとられてもしょうがないタイミングと書き方だと思うので、そうとることにする)
結構、テンプレート的な展開だな、と思ってた自分としては、結論までテンプレートだな〜と。
煽り煽られ釣り釣られ〜。

なんとなく、サガフロンティアをはじめる。
ぬう、こんなに簡単だったっけこのゲーム。
なんか、システムの理解度が違うだけで、感じた難易度が全然違う。
とりあえず、アセルスはやろう…。