今日

0:50 帰宅
1:20 就寝
4:00 起床
5:00 秋葉原

と、いうわけで<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/vp.jpg">これ</a>並んできました。
告知自体、短期間で平日ということもあってか、9時過ぎに到着しても間に合ったという状態でしたが。
徹夜してた方、乙。
つーか、始発だった自分も乙w
ついこう、カッとなってやった。
後悔は、始発で行ったことに関してだけはしてる。

まぁ、<a href="http://www.square-enix.co.jp/vp/vp2/index.html">ヴァルキリー プロファイル2 -シルメリア-</a>楽しみですということで。

それはさておき、すでに3年ほど使ってるSO504が、なんかヒンジ部に違和感。
開閉の際に、こすれてるような手触り。
なんとか番号ポータビリティまで持って欲しかったけど、壊れる前に機種変しないとまずいしなぁ。
なんかいい機種ないですか、中の人?
今回は安くすむこと優先w

<a href="http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=ATVT-0705">真夏のリリアン祭</a>
とりあえず、チケット販売がそろそろなのでメモ。
結局、購入どうしよう?