殺られたw

起きる頃には、残すところ1割弱だったんですが、みごとに殺られたw
回復を6割切ったらにしてたら、3割くらいのダメージもらった後、9割持ってく全体攻撃(2人戦闘不能)、即死効果のついた通常攻撃(残り一人)でやられたw
リザーブに入れ替えて、回復しようと思ったら、通常攻撃の即死が即効2回決まって、最後の一人は255%即死らしい、必殺できれいに殺られたw
ヘイストその他のかかった状態でサブにしとかんと間に合わないってw
途中の必殺茉莉も結構面倒だったしなぁ。
次の挑戦はあきたころかなぁ。

という訳で、本格的にあきたのでサルファに戻る〜。
とりあえず、最低ターン数の計算からいこうかなぁ。
後半、覚醒&期待&補給モードにはいっちゃえば、大体の面は1〜2ターンでけりがつくと思うんだけど、
何ターン耐えろとかいってるところが問題か。
あと、なにげに敵を全滅させるのも面倒なんだよなぁ。
宇宙怪獣のHPがインフレ起してるからなぁ。

そういえば、<a href="http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/56519">コレ</a>予約はしませんよw
<font color=#ffffff>ふらりと発売日あたりにアキバには行くかもだけど</font>
このebCraftって部署は初めて聞くけど、最近できたのかな?
コレ以前の製品があるのか気になるところ。
とりあえず、HPとは見当たらなかったけれど…。
そういえば、まさか、<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%AA%E7%A5%9E%E3%83%A2%E3%83%83%E3%82%B3%E3%82%B9">邪神</a>再臨じゃないよねw

そういえば<a href="http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/ptpra06ja/welcome">Finkel御大</a>が、戻ってこられているそうです。

ふと、そういえば自分はどこで見てるんだろうと思って調べる。
えーと、多分火曜なのが東京MXだけなんでMX。
<font color=#ffffff>深夜に会社で適当に撮ってるw</font>
このたびめでたく?電波障害によりケーブルTVに加入と相成りました。
TV埼玉とTV神奈川と千葉TVも映ってるっぽいので、その辺もきちんとどれなのか今度判別しておこう。
なんせ、衛星放送までUHF帯で配信されてたしw