どうするか…

前日徹夜だから、<a href="http://www.alchemist-net.co.jp/m2r2006/index.html">行って逝けないこともない</a>…けど、行くと逝けそう。
どうするかなぁ。

ぼちぼち、睡眠を削って第1話を視聴。
ARIAは、やはりいい感じかも。
2話までみたけど、2話はロゼッタの人だったからか、うねうね動いるところが際立って見えた。
ただ桜が、咲いてる木が一本も見当たらないところでまで降り注ぐのはいかがなものかと。

ハルヒはさすがに京都アニメーション
1話に劇中劇もってきて、キャラ紹介他をまったくやらないとか面白い。
そいえば、ちゃんと2話でOP変わってた。

プリンセス・プリンセスは微妙かも。
正直、チカチカする色使いとかなんか馴染めんかも。

HOLICはやっぱり良かった。
きっと日本放送なんたらの絡みのせいで、キャプテンなんちゃらからキャプテンをとったようなタイトルの作品のキャラはやっぱり出てこなかった。
正直、要らんかったのでそれでよし。
頭身なんかは、劇場のときの15頭身?くらいのをそのまま引き継いでた。
ストーリーなんかもドロっとした感じで好き。
んで、やっぱり大原さやかさんの声が好きかも。
というか、落ち着いた感じで話す(ときが)かっこいい女性のキャラが好きなのかも。

ガーゴイルはまだ見てない。
FF12は、サボテンにやられてふてくされて、普通に少し進めた。
10時間くらいやったが、結局ムービー見せられてる気分になった。
まぁ、まだ序盤くさいのでもう少し(それでもあと10時間くらいかかるか?)進めて様子見の予定。

というわけで、眠い。
けど、最近どうも寝つきが悪い。
普通に3時くらいまで眠くならないし、それでも8時くらいには目が覚めるし。
一番つらいのが18時ごろで、なんだかんだで忙しい時間なんだよなぁ。
どこかでまとめて休みとって、感覚を戻さないと本気で体調不良になりそ…。
残業しすぎで、社命で健康診断受けなきゃなんなくなったしなぁ。