久しぶりに

朝から起きてた休みだったので、溜めに溜めてた録画・DVDを消化。

かみちゅ
DVDで追加のエピソードだけじゃなく、TV放映話にも追加シーンがあった。
夢色のメッセージ見てて気づいたけど、いままでの分も見比べてみないとだめかなぁ。

ナデシコ
とりあえず、リマスターTV版の最後の方と劇場版だけ見た。
やはり、はっきりと作品のノリというかテンポというかが変化してるなぁと思った。
どちらがいい悪いじゃないけど、個人的にはやはり劇場版の方が好み。

ゾイド
とにかく伏線が回収されていくw
それはともかく、ラスボスの最後の方の人格の壊れ方がイマイチ不自然で、
見ていてなんか冷めていった。

エウレカ
やはり、ラスボスが世界を滅ぼすような感じなんだけど、こっちの方がまだそうなる理由付けが納得できた感じ。
それにしても、最後の「第7ハッチが開いています!」とでも言いたくなるようなニルヴァーシュとか、
ポーズを決めてのビームとか、もういままでのこういった節目の回の演出の中でも断トツのかっこ悪さが○w

舞−乙HiME
OVAに期待ということで…。
なんか最後どうにも尺が足りなかったんじゃねーのといった感じで尻切れトンボだった印象。

今日の5の2
正直、こんなものかなぁ位の感じ。
悪くはないんだろうけど、特によくも無い。
せっかくOVAなんで、もちょっと頑張って欲しかった気もする。

トップをねらえ!
タイトルの通り、惑星投げかっこよす。
おもわず<a href="http://www.gainax.co.jp/anime/top/news.html">こっち</a>を買っちゃいそうだ。

ぱにぽに
見るのに根性が必要なのでパスw
後日w

それにしても<a href="http://middogaru.exblog.jp/3707237/">しみゆーさんの車</a>がいろんなとこでリンクされてて噴いたw
さて、なんか半端な時間に始まるARIAスクラン見て、寝よう…。