あれ、まだやってる

<a href="http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1932383&st=title&sw=%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E6%9B%B2%E7%B7%9A">ワロス曲線</a>
1月末で上記の状態だし、さすがにもうやってないだろと思った。
<a href="http://finance.yahoo.com/q/bc?s=USDKRW=X&t=5d&l=on&z=m&q=l&c=">甘かった。</a>
<a href="http://finance.yahoo.com/currency">他のレートはこんなん。</a>
単純にサンプルも少なさそうだけど、それでもなぁ…。

で、この絡みでいろいろと見ていたら、やhりいろんな説がでてる。
でも、これ見てウォン買おうなんて個人がいるのはちとw
お前がワロスだからやめとけー。
そもそも、そんな方に限ってそもそもウォンをどこで買えばいいのかから始めてる。
それにしても、北の資金洗浄説とかが、スーパーボールが終わると同時に売買が活発化したからって理由で否定されてるのがw

どのみち、こういった不労収入って基本的に日本で生活するには向いてないと思う。
まず、普通に働いて生活している人間からはまっとうに見てもらえることはほぼありえない。
それでいいって人ばっかりなんだろうけどね。
それに、どこまでいっても、博打と変わらない見られ方もするし、実際ある意味博打だし。
<a href="http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006013100068.htm">こんなの</a>もいたし。

正直最後のも含めて、みんななんかネタか? とか思いたくなる。

メモ
<a href="http://pinoccio.at.webry.info/200601/article_31.html">時系列まとめサイト</a>