やっぱTRPGの

<a href="http://www.ntv.co.jp/saikoro/">カミはサイコロをふらない</a>
このフレーズで、リンク先の状況は予測不能だった。
そんな人間はほんの一握り?

ところで、志向と嗜好ってあきらかに違うんですが、そのへんをなんんんにも考えてない方達がおられるようで。
そんな法務担当がいて、一般従業員には危機意識が足りない企業に情報を管理させている自分ってどうなんだろとか思う今日この頃。
親会社の項目も、指摘したのに直してねーし。
これもやはり、1年は放置されんのかなーとか思うと虚偽情報を告知しているってことで、かなり香ばしいんですが。

要は、もうジャッジ資格更新しないって話でした。
積極的に削除してもらおうともしないけど、これ以上何かする気にはなんね。