流行なのかな

<a href="http://d.hatena.ne.jp/reyoborozuki/20051023/1130073203">富士見ファンタジア文庫で多作な作家は誰か?</a>
確かにそんな感じかなぁ。
現在進行形だと、
神坂一 スレイヤーズSPのみ
秋田禎信 エスパーマンがでたけど、今の主力は角川の方なのかな
冴木忍 天高くが完結して、あとはメルヴィのほうなんだけど絶版ですか…。
庄司卓 いいかげん完結した作品がないのはいかがなものか。デビルズもウィスパーズになって終わってないと言えるしなぁ。
竹河聖 そういえば風の大陸の最終巻って秋の予定じゃなかったっけ?
榊一郎 捨てプリも終わって一段落って人じゃないし。
北沢慶 ずっと書いてるよなぁ。
鏡貴也 ハイペースオブジイヤー
清水文化 最近ちょっと。
雑賀礼史 同上
南房秀久 トリシアが文庫じゃないからなぁ。
舞阪洸 ヒミコが終わるのいつだろ。
築地俊彦 まぶらほはやっとメインストーリー?に戻ってきたかな。
賀東招二 フルメタの今後に期待。
ひかわ玲子 百星がどうなるか次第?
水野良 リウイはいいけどロードスもどうすんだろって新刊でたか。
星野亮 ザ・サードでどこまで書くんだろ。
瀧川武司 EMEがへんな刊行ペースなのでなんとも。
豪屋大介 デビル17の最新分は来年行き。
新城カズマ だから蓬莱学園

なんか個人的には、<a href="http://www.os.rim.or.jp/~megumi/">小林めぐみ</a>さんとかのほうが多くないかなとか思ったら実際多い。
そうか、最近はミステリーでしか書いてないから、絶版になったのかとちょっと過去を邂逅。
新城カズマさんなんかも、ちゃんと数えるともっと多いけどほとんどが絶版かなぁ。
マリオン&Coなんか好きだったけど、真っ先に絶版だろうし。
吉岡平さんなんかはコメントでも指摘されてるけど、あれだけあって全部目録落ちかぁ…。
あとは、あかほりさとるさんとかも冊数だけはあったけど、やっぱり落ちてるのか。
ろくごまるにさんも12〜3冊少なくとも書いてるよなぁ。
あとは、ほぼ天地一色だけど長谷川菜穂子さんとか。
野尻抱介さんもぎりぎり10冊書いてるか。

時代がのしかかってくる〜。
あーこのまえのからリストでもつくろっかなぁ。
でも、あれ作家名が落ちてたり、一月丸々ぬけてたり(初期はともかく1997とかで)少し怪しいんだよなぁ。