ちょっ

<a href="http://www.geocities.jp/bunkaex2/hmusa.html">アメリカでハピマテ</a>
やってたのは知ってたけど、流れたのかw
かっこいいぞ〜。

昨日いつものとおり、ゲーセンで適当に姫様を遊んでたらとなりから、気勢が。
びくっとして一機ミスったw
何かと思って見たら、どうも初心者の外人さんがエスプガルーダを<a href="http://akasoukou.com/">赤走行</a>中にミスったらしい。
いや、無理だろそれw(この間にあっけに取られて見入ってたので、さらに2ミスw)
たぶん、システムを読めないからどうなってるのかもわからないんだろうけど。
結局、2コインほど飲まれて、気分悪そうに立ち去っていました。
ふと思ったが、このフロアには他は対戦格闘しかない。
それも、あまり初心者にやさしいような対戦相手に恵まれてるとも思えない。
そこでも同じ用な目にあってるんだとしたら、気分悪いかも。
これで日本にいやな思い出残さないでよ〜と思いつつ、「初心者にはお勧めできない」ゲーセン表示でも国際化には必要なのかとかあほなこと考えた。

ちなみに、自分は余分に3ミスもしたのに調子がよかったのかラスの第2形態でした。