んー

PS2におけるSE他の同時音源再生上限ってどれくらいなんだろ…。

いやサクラ3のコクリコのミニゲームをしてると3〜4つめ?くらいからSEがなくなるんですよ。
当然、BGM最優先で、次がコクリコの声?、そのあとは早いものから見たいな感じの優先で。
要は、銅像に跳ね返る音とか、木の中を抜けてくる葉音とかそもそもの羽の打ち返し音が聞こえないと、正直難しいっすw
そんなところで難易度あげないでと。
コクリコの打ち返し音聞こえないと、タイミング取りづらいし、そのほかの音がなくても、羽の進む速度をその辺の音で判断してる部分があるので、
やはりやりにくい。
あげくに、百舌落としの音が無いとまじ無理。
というわけで、やはりDC版が神で鉄板と言うことで。

あと、自分の打ち返し音がないとあれ?ミスったのかとか思って不安になるし。

さて、かみちゅまで寝ようかな…。