また

また完璧に風邪?
いきなり熱でて、うなってでも翌日会社逝って、宿泊して、さらに翌日ぶったおれ。
会社逝った日は、まじで世界がチカチカ光ってました。
コレが、光速の世界〜とか考えてたあたり、逝っちゃってたのかまだまだ余裕があったのか。

とりあえず、ぶっ倒れたままほぼ一日寝っぱなしでいたら大体回復。
で、また仕事に行くから治らないんだよなぁとか思いながら今現在。

そういえば、FSSの新しい資料本が出てたので購入したのですが、はっきりいって単行本化されて無い部分は、
すっぱり忘れてることに気づく。
気づいたからにはと、NewTypeをひっくり返すといろいろでてくる。
どうも、種の表紙や巻頭特集がいやで記憶を無かったことにしていたっぽいw
便利すぎだ、myのうみそ。

その他、少し古い作品の初期発表時の資料とかも見ながら深夜に苦笑い。

<a href="http://www.i-mezzo.net/log/2005/09/07022601.html">現代用語の基礎知識 2006年版に</a>
いや、まぁいいけどさぁ。