ちょ

<a href="http://imihu.blog4.fc2.com/blog-entry-579.html">裁判官がVIPPER</a>

<a href="http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/epi3/">「SHUFFLE!」 R−15禁指定</a>
中途半端にやるくらいなら、みんなこうしちゃった方が…。

<a href="http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/">かみちゅ!</a>
なんか各所で、好感触&聖地巡礼が盛ん?なかみちゅDVDがあったので、適当に購入&視聴。
素直におもしろかった。
今期ののんびり視聴できるアニメでは一番いいかも。
ましまろもよかったけど、なにぶん原作の継接ぎになっちゃってて素直に楽しめてなかった分のマイナスがない。

今月で最終巻の舞−HiMEとサムライ7の次に買うDVDシリーズに決定w
でも、キンゲも見たかったんだよなぁ。
レンタルですまそうかな…。
あとは今期この系統っぽいのでみてないのは絶対少年か。
どうしようかな。

昨日のアクエリinイグニス
いく→雀君いる→魔切りを忘れたらしくデッキから抜いて貸す。
当然ここまでフラグたったんだから、

一回戦 vs雀君
でしたw
対戦前から赤vs赤なのが。
自分ブレイクコストバック系なんですが色被るんですか〜とか思っていたら、引きがめちゃ弱い。
展開はするけど、展開しかしなかった…。
秋の兄貴に殴りきられてまけ。

その後は、順調な引きを見せつけあっさりでてくる紗綾3段にものをいわせて、
全キャラ縛ったりして結局3勝1敗。
なんか、いろいろ計算して3位。

紗綾は強いけど、魔切りないせいでコスト全部縛らないと何にも出来なかったので、
逆に相手には何も出来なくさせたターンがかなりあったから、不快だったかも。
やってて面白くないから、やっぱ3段は使わなくていいや…。
と、えらそうに考えた大会でした。

ちなみに冬弥君は、だいぶプレイングがぬるくてやっぱり全敗?だったようでした。
となりで見てて思ったけど、ほんとにぬるかったぞーっと。