やってるなぁ

<a href="http://mtg.takaratoys.co.jp/others/column/maki/20050825/index.html">Magic Monthly Report -vol.4- 2005年7月</a>
>ジョン・フィオリロ(John Fiorillo/アメリカ)はいきなり強敵にぶつかった。
>こいつには勝てないかもしれない、きっとそう考えてしまったに違いない。何故か。
>話は少し前に遡る。
>会場となるミネアポリス行きの飛行機の中で、彼はちょっと大事なことに気付いた。
>
> 飛行機の行き先が違うことに。
>
> …ジョン・フィオリロのグランプリ・ミネアポリス編  完

さすが世界は広い。
アクエリでも、雀鬼さんがサンシャイン?だかで大会だったときにビックサイトに行ってたときがあったような気がしたけど、
スケールが違うなぁ。

最近ちょっと、ぷちアクエリがしたい症候群です。
でも、みんな忙しい&自分も忙しいのシンクロで、対戦ができる時間がない感じ。
しばらく土日も全滅なので、大会にもでれないしなぁ。
平日付き合ってくれる奇特な知人はいないもんか…。
みんな社会人だし無理か…。