やっと

発売日に見つけられなかった、<a href="http://www.snkplaymore.jp/official/twinkle_star/">ティンクルスタースプライツ</a>を一日遅れで購入。
とりあえず、らをーさんと対戦。

…まぁ結果はさっしてください。
指摘してるとこもあったけど、とりあえずは良ゲー。
連爆の爆風に関しては、やはり判定小さくなってるかも。
どうも切れやすい。
移動速度が速すぎる気もしたけど、慣れると逆に早くないと避け切れず。
ミコトのExが、自領域で発生して飛んでくので、ついよけてしまう。
ただ、同キャラ対戦考えると、全部避けるしかないかも。
あと、Exの速度がパーフェクトを取っていると加速度的に早くなりすぎな感じ。
雑魚敵も、早いのと遅いのが混じってくる。
また、爆風の表示が、Exとかよりも優先される。
つまりは、攻撃見えなくなるときがあるw
当然CPUは避けてたけどw
とりあえず、初見はこんな感じ。

やっぱり、夜通し対戦してた事とかを思い出して楽しかった…。
最後のスタッフの一言なんか見ると、ファミ通とかのアンケートに答えててよかったとかちょっと思う。
あとは、どこかでSS版を出してくれると嬉しいけど…、ってそれは贅沢か。