ま、いまさらだけどさ

何あの「ニュータイプっぽいことすればお前ら満足なんだろ?」とでも言わんばかりのゴミは…。
とりあえず、オレが種嫌いなのは質が悪く、原作に対してまったく敬意を払わないパロディだからなんだけど。
いちいちガンオタに文句があるんだったら、ガンダムって名前を冠するんじゃねーよと。
オリジナルで好き勝手やってる分には、つまんない作品だねーですむんだから。
それでスポンサーが付かないんだったら、すなわちそこまでなんだってことだろ?
スポンサー付ける為にガンダムの名前使うだけなんだったら、とりあえずGくらいのオリジナリティを出してみろとw

なんか、さすがにあざとい演出がありすぎて久々に見てて気持ち悪くなったので暴走気味。
でも、文句言うためにまだ我慢する。
でも、来週も同じ事するんだろうとは思う。
それでも我慢できるかなぁ…。

あと新OPまったくあってない。