ちょっと

ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/5924/vmware/index.html
必要になりそげな感じなのでめも。

数えるの禁止らしいので、とりあえず今月のラノベ(予定含)だけ。
…お察しください…。

コバルト
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ  読了

角川スニーカー
Add 機械の謳うララバイ
されど罪人は竜と踊る7 まどろむように君と 読了
ムシウタ 05.夢さまよう蛹 読了
喚ばれて飛び出てみたけれど I.はじめまして世界
神様ゲーム カミハダレニイノルベキ

電撃
終わりのクロニクル(5)<下>
とある魔術の禁書目録<インデックス>(6)
サンダーガール!
カレとカノジョと召喚魔法(4)  読了
シリアスレイジ2  読了
ダビデの心臓3
想刻のペンデュラム

富士見ミステリー
GOSICKs -ゴシックエス・春来たる死神-
バクト!IV The Revolver
星屑エンプレス ぼくがペットになった理由

富士見ファンタジア (予定)
BLACK BLOOD BROTHERS(S)1
EME BLACK 3 血に飢えし妖刀の夜
VS-ヴァーサス-file5 <V>と<S>
気象精霊ぷらくてぃか4 森に潜む病魔
君の居た昨日、僕の見る明日3 −And Today You Standing−
神洲天魔鏡5 神の洲、天と魔を喚ぶ銅の鏡
フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?

最近は、4分の3はその月のうちに読み終わるようなペースになっちゃってます。
積読されてるものは、シリーズものだと結構まとまったところでまとめ読みする感じかも。
お蔵入りになっちゃうのもありますけどね…。

ちなみに、シリーズものは最新刊が発刊されたときに買ってないと、もうどこまで買ったかわかんなかったりしてます。
特に面白かったものは憶えてるんですけど、惰性で買ってる分に関してはねぇ…。