おいおい

「うわ、恋愛なんかしてるよ、キモ!」

…なんて言葉が脳内に浮かんでくる、どっか病気かとか言われそうな精神状態です。

いや、世の中恋愛が至上、みたいなことを思いっきり言われて、しかもただ聞いてるしかない状況だったんで、
脳内で、こんなこと唱えながら我慢してましたってだけの話です。

「いいか、人類の次世代エネルギーは勇気なんだよ! 愛なんてもんじゃGストーンは動かないんだよ!」
とかも唱えてましたが…。

しかし、言葉にすると思いっきり馬鹿みたいに思えてくる「恋愛至上主義」。
できないやつは、人間失格みたいないわれかたして。
まぁでも、いってるやつの側に回るぐらいなら、人間失格でいいやとか思う自分がいたりして。
もともと、失格な人生送ってるし、いいか。

そんな人生設計。

そんなわけで、店頭で見つからなかったので、ガオガイガーのDVDBOXとCDを通販で注文してみる。
最近の通販って、安いのね…。
なんか基本的に通販って信用してなかったけど、これはいいかも。
なにより、あるかないかが行かなくてわかるし。
代引きにしとけば、とりあえず未着詐欺みたいなのはないし。
でも、カードは怖くて使えないかな…。

そういえば、勤め先に学校の卒業名簿が元と思われる資格商法の電話があった。
つーか、これ3度目ぐらいなんだけど…。
いいかげん、経済産業省とかを枕詞にして話し始めるのは頭悪いんでやめて、新しい手段を考えないもんだろうか。
とりあえず、聞いてやる気にもならん。

みてる同じ学校の卒業生達も、引っかからないと思うけど、気をつけてね。
いきなり役所の名前出してきたら、100%詐欺だから。