書きかけ

いろいろと議論が噴出しているようですが、学習できない・過去の経験を参考とできないのに何言ってもなにもならないでしょう。
できないんだから。

1を良くしようとして、2を悪くする。
現状は、まさにこんな感じだと捉えています。
逆に言えば、2を悪くすることでしか、1を良くできていない。
これは、単純にそれを行う人間の能力不足です。
強いて言えば、その能力不足を是正できない管理能力の不足とも言えるでしょう。
これは、あきらかにSaga2体制が、アクエリにおけるミスリストラクチャリングだったのではないかと思います。
さらに、大改革がもたらしたものもいまのところミスばかりが目立つ。
よくなるのはこれから、という感じなのに今現在触れる部分はミスばかり。

ほぼ更新するたびに、ミスがあるHP。
ジャッジに送られてくるメールは、すでに何回あったか数えるのも馬鹿らしいくらいに、送り間違えている。
逆転裁定は、週ごとに。
すでに、逆転した数を数えることすら馬鹿らしい。
いつまでたっても直らない、再録されているカードのリスト。

…中等部の日記に書きかけたけど、毒過ぎるので書くの中断&書き込むの中止。
毒はいてるのを見るたびに、自分が毒に犯されていくw
ここでやめなかったら、もう何か言うのはやめてただ最後まで静かに遊ぼうかなとかいう気分。