やっぱ

<a href="http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html">極上生徒会</a>
ネギま!が見れなかったので見た。
やっぱ、なにか合わない。
笑いの間の取り方とか、そもそも笑いの感性が自分とあってないんだろう。
どうも空滑りしていく感じ。

それにしても、種死は打ち切りだからっていろいろやりたい放題ですね。
いままでのガンダム見てる人には、あのシーンとあのエピソードをくっつけてひどくした感じ、とか
適当に言っとけば、ほぼ正確に話が伝わりそう。
だいたい、デストロイの発進のとことかもろアプサラスッぽいし。
ついでに、なんか縮尺もでたらめになってるし。

ステラが死ぬのは、とりあえずフォウが死んだとこを種っぽく劣化させた感じと言っておこう…。

というか、とうとうまた監督の脳内だけでストーリーが描かれてる視聴者置いてきぼりが始まった感じです。

レイニー止め
いつまで止めときましょうか?
止めれば止めただけ、ツンデレに嵌ってくれそうで止めたくて仕方ない感じなんですが。