おし、今週末一台作ろう。

外人さんに鉄山靠喰らう人生に萌え。
<font color="#ffffff">大嘘</font>

<a href="http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200502000250">煉獄のエスクード</a>
正直、あんまりよくなかった。
12月のベロニカもあんまり好きじゃなかったし、この人の長編はあんまり好みじゃないのかも。
でも、眠り姫はよかったしなぁ。
シリーズになるみたいなので、後何冊か様子見。

<a href="http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1116778324/">ハッピー☆マテリアルをみんなで買おうオフ </a>
いや、みんな暇すぎw
でも、こっそり3枚くらい買おうかなw

<a href="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/26/news026.html">スト呼びかけ</a>
あれだ、俳優なんか使わなきゃいいんだ…ってわけにもアメリカだといかないのかな。
日本だったら、素直に使うなといえるんだけど。
昨日間違ってアイシールドをミュートせずに見てしまい、その思いはより強固になりました。