びみょう

いまんとこ微妙。
でも、なれれば面白がってしばらくやってるかも。
 inロマサガ

<a href="http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=B12504003">インターネットラジオカレイドスターCD化</a>
全部とってあるから、いらないかなぁ…。
微妙。

エウレカセブンが面白い。
エウレカ>>アクエリオン>>>>>>>>>>>>>種死
くらいな感じ?
OVAが元のガオガイガーは別枠とすると、今期の一番かも。
ツバサは、なんかNHK安定な感じだし、攻殻もまた別枠だし。
個人的には、フリクリっぽい感じだと思ってたけど、キングゲイナーぽくもあるらしい。
ゲイナー見てないので比べられない…。

そういえば、ネギまは今週が旧製作陣の最後の回で、またグダグダらしい。
というわけで、今週は飛ばしてまた来週見よう。

そうそう、ADSLじゃだめだった種死のフレッツの配信が見れた。
とくに意味ないけど。
と、いうわけでみんなも、呪って恨もうあんなくだらないシナリオを書いた大野木さん※とやらを。
※23話のシナリオライター
恨んでいいらしいし。

週末に向けて。
3 研究者
4 守護霊
2 許婚
4 風水師
2 ドルイド
4 アプサラス
4 フェアリー
3 傾国 “蘇 姐己”
2 ヴァンパイア・ライブラリアン
4 イレイザー工作員
4 戦屍
2 デジキャラット
4 泡姫
42
4 妖精の輪
4 サンクチュアリ
3 モルガン・ル・フェイ
3 ミトラの怒り
4 サイレンの魔女
18