ネタなのはわかるけどね

今週の「ハヤテのごとく」を読んで。

子供が恋愛対象にならないのは、わざわざ断わりをいれるほどのことじゃないから!
なる方がおかしいんですから。

でも、あえて言わせてもらうと、そういわれる原因になった子自体は正直そんなに小さい子だと思ってなかったw
たしかにあらためて言われるとそういう設定なんだけどね。
絵では見分けらんないっす。

そして、いつのまにか読む漫画が一番多い雑誌が花とゆめになっていてへこむ今日。

いや、そろそろカレカノが最終回だから、Lalaを見てたらふと横にある雑誌の方が買ってる単行本が多いことに気がついた。
そろそろXX歳のいい年なんだけどなぁ…。