tss?

<a href="http://www.snkplaymore.jp/official/twinkle_star/index.html">そろそろくるのかなぁ</a>
楽しみです。

宇都宮YSへ行ってきました。
寝過ごしかけたので、新幹線でw
ひさしぶりにいったのですが、さすがに知ってる人が少なくなってました。
というか、K君しか知ってる人いなかった。

でとりあえず、まったりしながら全勝で権利取ってきました。
まわりが、普通に魔切りとかアブソとか打ってこないなか、両方4積みでカリカリいったデッキの自分がなんだかなでした。

なんといいますか、単純に七支刀が単品で強い。
ここしばらく、青でいろいろ考え込みながらプレイしてたのが馬鹿みたいに思えてくる。
あきらかにプレイが楽になる。
なんかねぇ…。

帰りがけに一刻館に寄って、シングルのぞくといろいろ安かったので買い〜。
おかげで、ブリンガーとか新妻魔とかがそろいました。
さて、来週にむけてアルティのデッキなにか組まないとなぁ。