みんなの歌

<a href="http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_17.htm">月のワルツのひと</a>
DVD付ならCD買おうかな。

<a href="https://ss1.xrea.com/pshop.jp/pchoco/order.php">プリントチョコ</a>
だれか人柱になってなにかやってくれないものか。

いろいろとゴリ押しながら妖々夢ノーマルくりあ。
さー次は、ハードやろ。

この調子で、虫姫さまもマニアックくらいはくりあしたいなぁ…。

待たされたのでたまには感想を。
ネコソギラジカル読了。
なんというか、怒涛の勢いで新キャラ続出。
あいかわらず、名前は独特で音は覚えやすいが漢字がぱっと浮かばない。
そこはいつものことですが。
相変わらずといえば相変わらずなのですが、やはり最終章なだけに、
今までにない勢いで、話が展開していく。
これでもかこれでもかと、叩きつけられていく感じでした。
話がたるまないので、やはり一気に読めてしまう。
そして、速読気味に読むせいで3回くらい読んでもまだ読み覚えのない表現が出てくるw
もちょっと味わって読んだほうがいいのかな…。

とりあえず、今積ん読しない作家は西尾維新成田良悟茅田砂胡くらいなので、
内容には触れないように一応読んでるんですよとアピール。

ゲームは貯まってますけどね。

最近の24品
花ざかりの君たちへ 1〜23巻
薬師寺涼子の事件簿