寒いw

引越しで、ほんのやまをかたしたら、断熱効果が無くなって寒いw

今日は、足利の大会に出てきました。
錬金デッキででたら、ツナミ速攻に速攻殺されました。

その後は、のらりくらりと勝って3勝1敗でした。
じゃんけんは全敗でした。

ちなみに、前日たぐさんとやってて、温羅2段を許婚でガードしようとしました。
ステラのエフェクトも2回使いました。

ドーリーン先生が居るのに。

大笑いされた…。

もう2度とやらないw

真デッキ案
サンクチュアリとコキュートス&ディルアプリコット
ブル中からブレイクしてメイドユニフォームでどうにかなんないかなとか考え中。
天草いれれば、サンクチュアリ打っててもアタックできそうだし。
夢か。

最近の12品
舞−HiME 2巻
DEATH NOTE 5巻
HUNTER×HUNTER 21巻
武装錬金 6巻
NARUTO 26巻
攻撃天使+ 〜レッドローズ〜
風の大陸 第26部 聖都
風の大陸 月光にさまようもの
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 眠り男の棺
和田高明 カレイドスター原画集
スーパーメイド ちるみちゃん 4巻
せんせいのお時間 7巻