実際はどうでもいいけど

まれかつは、ゲームをしようなんて思ってない。
サミットでの発言からもとれるが、少数の意見(まれかつの思うとおりの意見)を重要視するが、大多数が言う正論には耳かさないそうだ。

パームなんかまさにやつが思い描くとおりの、一方通行ソロプレイが楽しめるんだから、このデッキをつぶすようなデザインは現状まったく期待できない。

結局は、最初期から今現在にいたるまでゲームとしての問題点は一切変わっていない。
それが直っていない以上、現在のチームに期待することは何一つとしてない。

改革にしても、自浄作用的にでてきたものではなく、社長の鶴の一声的なものの感じだし。
サミット時の、あの不平たらたらのまれかつの態度をみるにつけそんな風に感じる。

<a href="http://www.cave.co.jp/amvisual/ibara/index.html">鋳薔薇HPオープン</a>
…とりあえず、すとーりーが意味不明ですw

今日の6品
ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘
フルーツバスケット16巻
D-LIVE 9巻
結界士のフーガ 1〜3巻