ごめんなさい

カップ焼きそばを湯切りしないでたべたらおいしいかなぁ、とか思ってごめんなさい。
あげく、一平ちゃんで試してマヨネーズが混ざらなくてごめんなさい。

今日は適当に、サンシャイン行って先行1ドロー無しを体験してきました。
もちろん、全試合後攻でしたけどね(笑)
結果3勝2敗でドロップしてきました。
1敗は、アブソうち損なって適当に通しちゃった鰤が敗因だったので、どうにかなったかも。
プレイミスはどうにかしないと…。

というか、5戦中3戦くらい初手7枚に青キャラ無しor精神0キャラだけ状態だったので、先行だったらもう少しひどい戦績だったかも。
というか、錬金デッキ自体が後攻向けのデッキなのかもしれないけど。

昨日の10品
DADDYFACE メドゥーサ4
A HEADシリーズ 終わりのクロニクル 4 下
吸血鬼のおしごとSP The Days Gone By
シャドウテイカー 3 フェイクアウト
9S <ナインエス>5
GOSICK 4 −ゴシック・愚者を代弁せよ−
バクト!
ジャンクヤード・マグネティク 1巻
超人ロック 久遠の瞳 3巻
もっと☆こころに星の輝きを 7巻