ぬうw

今月号のドラゴンマガジンの読者プレゼント「魁!!男塾特製湯呑み」にものすごく心躍っている昨今みなさまいかがお過ごしでしょうか。
どうでもいいですね、そうですね。

今月号の特典に到っては、まぶらほ文庫入れですよ?
そんなん、まぶらほ以外のものが入るに決まってるってw

今日気になった言葉
ぎゃざより
マナ拘束タイプは「ゲームを寒くする」ことが問題視された。
だからといって、でかもんでの「なぐりごっこ」がたのしいわけではありませんよ?

今日の虫姫
ゲーセンで寝落ち。
さすがに、ゲームしながら気が遠くなってまでやるものでもないんで、引き上げてきました。

というか、郵便局にどうしても寄らないとならなかったから、23時過ぎに無理して行った訳なんですが。
やっぱり、24時間の窓口があると便利だと思った今日この頃。
そして、帰ってくると同時に寝て、今とりあえず起きたので着替えて風呂上りな感じです。
まじで忙しいのは、これからなのに本番前につぶれそうです。
免許の更新にも行かなくちゃいけないのになぁ…。
ま、なんとかなるか、なんとかしよう、なんとかする!
<font color="#ffffff">自分をごまかさせて下さい…。</font>

今日の10品+1品
ドラゴンマガジン 2月号
ぎゃざ 2月号
トライガンマキシマム 10・11巻
HELLSING 7巻
エクセルサーガ 13巻
かみさまのいうとおり 1巻
マリア様がみてる イン マイ ライブラリー
空の中(買った日忘れ)
追憶の欠片 されど罪人は竜と踊る?Y

トリニティ・ブラッド Rage Against the Moons ?Y アポカリウス・ナウ

吉田直さまのご冥福をお祈りいたします。