あほなこと書くんじゃなかった

なんか、いきなり会社に11台デスクトップが届いたデスよ。
はっきり言おう。
いきなり届いても邪魔だ。
ついでに、セットアップメンドクサイ。
なんか、全部1人でやる事になりそうですよ・・・。

それにしても、XPは手間がかかってメンドクサイ・・・。
CPUとメモリは今までのに比べて、格段によくなってるんで処理事態は早いのが救いです。
meタンと違ってどこかに行っちゃわないしねw

しかし、メモリが足りてないって言ってる人に、XPが入ったPC送ってくるのは正直どうかと思った。
あいかわらず、512Mのメモリの半分を常駐のOSがくってます。
これで、最低仕様が256のアプリケーション快適に動くんでしょうか?
なんかアプリケーション自体も、かなり妖しい仕様みたいなんだけど。
たかだか書類作成支援ソフトが、なんでこんなに重いんだよぅよぅよぅ。
それでも使うしかない御上の意向・・・。