というわけで

虫姫の基盤買いに行ったら、モニター無くて断念した上でデスクトップPC買っちゃいましたw

とりあえず、データの移植ともろもろのセットアップ終わったので報告〜。
しかし、安くなったなぁ…。

あと、当面はXPSP2で行く気になりました。
どーせ仕事で付き合うのはこのパターンのものが多いので、慣れておこうかと。
<font color="#ffffff">…でもウィンドゥズセキュリティ切って設定を軒並みクラシックに変えてるのは秘密ですw</font>

やっちゃったのは、IEのお気に入り設定を飛ばしちゃったことかなぁ。
LAN接続させてデータ写してるときに、誤って新しい側で古い側のIEアイコンから立ち上げたら、消えたっぽい。
炎狐入れてあったので、そこから復旧かけましたけど結構面倒だった。
一定期間ごとにエクスポートしといたほうがいいかもしんない。

やっぱPSP欲しい気が。
日曜どうしようかなぁ…。

昨日の6品
終わりのクロニクル4 上
とある魔術の禁書目録
カレとカノジョと召喚魔法2
撃墜魔女ヒミカ3
JINKI コンプリートBOX
HORI REALARCADE PRO